人気ブログランキング |

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2006年 09月 10日 ( 1 )

舞台挨拶♪

僕彼を観てから10ヶ月余り、
二回目の生Duncan。
第一印象は痩せた!髪の毛が短いのも似合ってました。
舞台挨拶は一回目と二回目両方見ました。
最初の質問を聞いて、同じ質問なのか・・答えるDuncanは大変だなと思ったら、
一問目だけが同じで次からはかなり違っていて質問に工夫があって○でした。

二回目の舞台挨拶はDuncanが入ってきた時から皆さんのノリが違っていて、
ダンカ~~~ンって言う声も有り、盛り上がりました。
一回目と上着をかえてきて(一回目は紺色二回目はピンク)、一列目に同じ人達が座っていると気がついて嬉しそうな表情。

以下舞台挨拶の内容(二回目)
この映画に出演のいきさつは? ビビアンがスマイリーはDuncanにピッタリだと推薦してくれた。ビビアンとはCMでも共演してて楽しかったのでそれもこの仕事を受けた理由の一つ。

ビビアンってどんな人? 可愛らしくて、プロの役者で周りの人に気を使う人。

女性の監督からよく声がかかるのはなんで? わからない(日本語で)僕の運が良いんだと思う。女性の監督はとてもこまやかで勉強になる。

台湾でのこの映画の評判は? とても良かった。

アンディ・ラウと会った? 5分間記者会見で。とても忙しい人なのに若い監督をバックアップしてくれる素晴らしい人。

最近の台湾映画はどうですか? 今までと変わってきている、5年10年たってから評価が確定する。

エジプトに行かれたとか? ウインドサーフィンに、ピラミッドを見てない、綺麗な空と青い海、海がめも見た。

次の予定は? 10月から中国でテレビドラマの撮影、その後アメリカでスノボの予定。

日本進出は考えてますか?  よろしく、日本語も覚えたい。

ハリウッドは? 遠い、まず日本2時間とちかいし。

思い出した範囲ですので記憶違いもあると思います。
靴恋のDVDのおまけに舞台挨拶もつくと良いですね~
by spiaggia_corrente | 2006-09-10 00:04