人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本映画よく観るようになりました

以前は日本の映画を映画館まで足を運んで観る事は殆どありませんでした。
ところが最近ではよく日本映画を見るようになりました。
「かくし砦の三悪人」 これは黒澤映画のリメイクだからというよりも俳優さん目当てで見に行きました。
映画が始まるまでず~~っと「裏切りごめん」の歌が流れていたので耳に残ります。
感想といいますと出てきた安部さん不死身すぎ(笑)あの状況下でも生還するとはびっくりと日本にこんな所があるのだなぁ~の撮影場所ぐらいかな。。


今話題の「ザ・マジックアワー」なかなか面白かった
いろんな方がたくさんたくさん出演してます、
で、香港映画好きの私としましてはこれを香港俳優でリメイクしたら♪♪
とついつい考えてしまいました。
主演の佐藤浩市にはコメディ見てみたいのでレオン??とか。
妻夫木聡演じる備後役は、ジェイシー?ニコ??  サム・リーもいいかも
深津絵里演じる高千穂マリ役は?
う~~~ん、しばらく楽しめそうです。


トニーファンのかたのお勧めで観たのは「アフタースクール」
観て良かったです(キッパリ)
映画のお話的に詳しくは書けないのですが、
面白かったし切なかったし、
忘れていたあの頃を気持ちを思い出し懐かしくなりました。
トニーファンの皆さんと違って他の俳優さんに目が行っちゃいました、
しかし次回出演作は見に行かないな(逃)
by spiaggia_corrente | 2008-06-19 07:58 | 映画