人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃ですけど(汗)東京国際

こちらもイケメン軍団がこぞって出演の「男兒本色」
なんと言いましても、ニコちゃんですよ
そしてジャッキー・チェンの息子(今にそう紹介されなくなるとよいですね)人の好さそうなジェイシー・チャン。
アクションもカッコいいし、表情も綺麗。
アクションが派手だったせいか香港映画にしては長いと思った2時間9分でしたが集中して見れました。

爆弾強盗によって婚約者を殺されてしまった警官と兄が犯罪者グループの一員と思われている警官と同僚をころされてしまった警官とが同じ犯罪グループに立ち向かうが
その犯罪組織は爆弾強盗で得た巨額の金を黒幕に盗まれていた。
英語の題「INVISIBLE TARGET」というとおり
果たして黒幕はだれなのか
サムリーもウージンも良かった
もちろんこの作品にもラムシュ出てます
こちらがサイトhttp://www.invisibletarget.com/


映画の中でジェイシー君はおばあちゃんと暮らしているのですけれど、
おばあちゃんとの会話で
J「今日、口づけした。。」
おばあちゃん「こんどご飯に連れておいで」
J「男なんだけど」
おばあちゃん「男だってご飯たべるだろうよ」

J「道で倒れてた人に人工呼吸したんだ。」という落ちがあるのですが
器量の大きい素敵なおばあちゃんでした、私もがんばろっと
by spiaggia_corrente | 2007-11-25 22:17 | 映画