人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたいことです。

JRや私鉄の改札口付近や、道路においてあるフーリーペーパー。
一番のお気に入りは東京ヘッドライン。
どうも中華の好きな方がいらっしゃるようで、
アンディの来日の時とか必ず記事にしてくれてます。
その次がR25とL25、相手が狙っている対象年齢はずっと下の世代なのですけどL25は特に吉田修一さんの文がタダで読めるという贅沢さに惹かれてあれば必ず頂いてきます。


そして今回は「ゲドを読む」という文庫本のかたちのフリーペーパーが♪♪
タダなのでなくなっちゃったらもう手に入りません。急いで、急いで!!
目次を見ましたら、清水真砂子さんや上橋菜穂子さん、中沢新一さんそうそうたるメンバーが文章をよせています。
ル・グウィンの作品では別の代表作の方が好きなのですけれど、ゲドならばロマンチックな所が好きかな。
by spiaggia_corrente | 2007-06-06 15:48 | 日々徒然