人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違われちゃった(笑)

友人と六本木へ、
水田さんの講演を聴きに行きました。
お話は最高に面白く、大盛り上がりで講演を聞いたあと皆でお茶しようねと六本木をウロウロ。
ミットタウンもできた影響か、なかなかお茶が出来るところが見つからない。
結局ヒルズの方まで行き見つけた喫茶店。
「席ありますか??」と尋ねますと、「バスでもいいですか?」ですって。
クルマ?あらほんと確かにお店の中に車ありました。
いいですよ~と乗車したらテーブルにその場にはいない友人が好きな東方神起の写真集が、
思わず、東方じゃん!と言ってしまいましたら、お店の方がファンなのですか?って聞いてくるのですよ。。
もしもその方がファンならば、違いますとはっきり言うのも失礼かと思い、言葉を濁しました、するとお店の方曰く、そのバスが撮影に使われたんですと。
おやまあ、びっくり。
でも残念ファンじゃないのよね。。。
by spiaggia_corrente | 2007-04-01 00:23 | 日々徒然