人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近いからこそ、なかなかね。

明日はお友達と鎌倉へ、
行くメンバーを思い浮かべたら、
生まれたところも育ったのも神奈川は私だけ??
他の方で今は神奈川在住のかたもいらっしゃるのですが
生まれは違いますしね。
県内だからっていっても、なかなか行かないのですよ~
遠足で連れて行かれたとか、新歓だとか、
あるいは有名なアジサイを見に誘われたとかぐらいで。

思い返せば、家族の仕事の関係で関西にいた時も、
生まれも育ちも京都・大阪の方が
祇園祭も葵祭りも時代祭も大阪の天神祭も
若草山の山焼きもわざわざ行ったことないと言ってたし、
関東から来た私にとっては、え~~!!勿体ない。
私は毎日のように観光客に混じって観光してました。

いつでも行けると思うとね。
そう言えば、浅草のお祭もTVであぁ今なのねって感じかも、
今度見に行こうっと。
by spiaggia_corrente | 2007-01-26 11:30 | 日々徒然