人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日発売

4月に公開される「黄色い涙」の前売り券が本日発売されました!
さすがに初日は取れませんでしたが
ジャニーズゆかりのグローブ座のチケット買えました。
松潤の出演作しか見た事がないので
他の4人がどう演じるのかかなり楽しみ。

むか~~し、フォーク・クルセダースを好きだった時、
彼らの出演作を見に行った事があります。
隣の映画館ではタイガースの「銀河のロマンス」
一緒に行った友人達はあらかたそちらを見に行ってました。
なんでも異星人に連れ去れそうになるジュリーを皆で呼び戻すとか、
さすがに友人達も映画館で声を出して呼ぶ事はしなかったようですがね。

フォークルを選んだ少数派は大島渚監督作品、
見てるあいだ中なにがなんだかよくわからなかった記憶が・・
小学生がぞろぞろと見る映画ではなかったような。

こんどの、「黄色い涙」は犬童一心監督作品。
見てないのですが、「ジョゼと虎と魚たち」の監督です。
どんな監督なのかしらね、いずれにしろ、アイドル映画じゃないと良いな。
by spiaggia_corrente | 2007-01-21 20:41 | ARASHI