人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第41回金馬奨を見直ししたら

41回の金馬奨でトニー・ヤンが新人賞を頂いたとあったので見直してみました。

あの時は、TV大富が見れなかったので、
友人からネットと携帯で、実況中継してもらってました。
アンディが影帝をとれた時には、
トニーファンの方たちからも「おめでとう!!」と言って頂き、感激して涙が・・・

で、その当時、後から映像を頂いてすべて見たのですが、
トニー・ヤンのことを、ぜ~~ん・ぜ~~ん覚えてなかったのには吃驚。
しかも金謹がプレゼンターもしていて、アンディへの歌うたってたなんて!!

この年に、「靴・恋」のロビン・リーも受賞してたのですね、
ここでプロデューサーとしてのアンディの目にとまったのかな??
それともその時にはもう制作中かな・・・
by spiaggia_corrente | 2006-01-10 21:27 | 映画