人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告篇

映画館で予告篇見るの好きです。

あ~~早く見たいとワクワクするものから、
ジ~~ンときてしまうもの、
そして、絶対見に行かないぞ、これはと思うものまで。

映画を見に行った子供から、「墨攻」の予告見たよっと!!
え~~。見たい!見たいです!!
予告だけでも見に行っちゃおうかなぁ~っと言ったら、
字ばっかりだったとか・・・ふうむ。
でもちゃんとチラシを持ってきてくれました♪


そして、私の好きなサンドラの出る映画の予告もあったとか。
「イルマーレ」韓国映画のリメイクみたい。
彼女の話してくれた予告の内容で、
サンドラがここに木があったらいいなぁと言うと、キアヌが一生懸命木を植えてあげるシーンがあって、次のシーンではサンドラの目の前でミルミル育つ木が。で笑っちゃったけど、切なく悲しい映画よね、多分。
by spiaggia_corrente | 2006-08-15 00:48 | 映画