人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来我家口巴

朝。お弁当を作って、
息子が出かけた7時半から見始めて、
ものすごい手抜きの家事のお陰で
一日で全て見終えました、VCD6枚分。
ストーリーをありえないだろう、なんて突っ込みはなしね。
主演は孽子の范植偉と、ヒロインは許茹芸です。
范植偉の眼はすごく良いのですよね。
孽子の時の思い入れがあるので
贔屓目でこの方を見てしまうようになりました。

F4の皆が出てるドラマだったのですね。
はじめて見るヴァネスとヴィック。
ヴァネスってこのころぽっちゃりした顔だったのね、可愛いし、演技も上手ですね。

私は前にDuncanの出てるところだけ捜して見たのですが、
随分勿体ない見方だったと思いました。
ラスト良かったです、見て損のないドラマだと思います。
by spiaggia_corrente | 2006-05-14 00:06 | ドラマ