人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「孽子 Crystal Boys」

ただいあまぁ~~
香港から戻りました。
食べて・買って・見て・・
ハードな毎日を過ごしていたらカラダ壊してしまった(あらま)

で、本当は今日も渋谷に
シンチーを見に行くつもりだったのに行けませんでした。

その代わりでは決してないのですが、
朝から香港で買ってきた「孽子 Crystal Boys」を見続けています。
・・・・おもってたよりすごく・すごく心にしみる。
これがTVでながされていたなんて凄いなぁ~

内容は全部見てるわけでないのでわからないのですが、
四人の少年が良い!!私は金勤が好きなのですが、皆良いのよね。
そして楊祐寧。
あっ、この場面もってかれたなってほどのオーラが出てまして、しかも上手ですね。
この作品が初めての出演なのかしら??
全部見たらこのYOYOが出てるシーンもう一度見ちゃおっと、
「17歳的天空」でもDuncanからジムで誘われた時など
ペンを置いてからそっとノートに手を置いたり気持ちが判る演技でよいなぁとは思いましたが、
出番は少ないですが(まだ出るのかも??)ある意味で「17歳~」より魅力的かな。
by spiaggia_corrente | 2006-04-11 21:49 | ドラマ