人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年12月05日  行ってきました

昨日、嵐5×10に行きました 国立の時は席がイマイチで だったのですが(行けなかった方がたくさんいたので行けただけで幸せでしたが)今回はスタンド席でしたが前の方で 肉眼で彼らがばっちり見れました。
一番よく見れたのは大野君、友人の娘さんの「指差して」の団扇に大野君はちゃんと答えてくれたのには感激 でした。
今までのヒット曲がほぼ総出みたいで私のような新人ファンでも知ってる曲ばかりという(今では廃番になってしまった等買えない・知らない曲が3曲だけありました)もうノリノリのコンサートでした
DVDがでたらよいなぁ~

つぶやき的感想としては、
・松潤がムービングステージから降りて観客のところに行ってました、後から知ったのですが車いすの来場者にハイタッチしたとか
・相葉ちゃんがしゃべってる時と松潤が着替えのため上半身脱いだ時が重なり、すごい歓声がメンバーが相葉ちゃんに今の歓声は松潤にだからねと
・国立の時は空中に浮かびながら歌っていた「truth」の踊りが見れて良かった。
・大野君歌はうまいし踊りは上手だしサービスは一生懸命に一人一人に答えてくれるしファンの人が多いのに納得。しかし私は松潤のファンです
・アンコールの反応が早かった。
・トロッコに乗ってる彼らのアップがトロッコ側面に大写しになっていて幸せ

繰り返しになりますがDVDでて欲しいな
by spiaggia_corrente | 2010-09-04 18:22 | ARASHI