蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ARASHI( 7 )

昨日、嵐5×10に行きました 国立の時は席がイマイチで だったのですが(行けなかった方がたくさんいたので行けただけで幸せでしたが)今回はスタンド席でしたが前の方で 肉眼で彼らがばっちり見れました。
一番よく見れたのは大野君、友人の娘さんの「指差して」の団扇に大野君はちゃんと答えてくれたのには感激 でした。
今までのヒット曲がほぼ総出みたいで私のような新人ファンでも知ってる曲ばかりという(今では廃番になってしまった等買えない・知らない曲が3曲だけありました)もうノリノリのコンサートでした
DVDがでたらよいなぁ~

つぶやき的感想としては、
・松潤がムービングステージから降りて観客のところに行ってました、後から知ったのですが車いすの来場者にハイタッチしたとか
・相葉ちゃんがしゃべってる時と松潤が着替えのため上半身脱いだ時が重なり、すごい歓声がメンバーが相葉ちゃんに今の歓声は松潤にだからねと
・国立の時は空中に浮かびながら歌っていた「truth」の踊りが見れて良かった。
・大野君歌はうまいし踊りは上手だしサービスは一生懸命に一人一人に答えてくれるしファンの人が多いのに納得。しかし私は松潤のファンです
・アンコールの反応が早かった。
・トロッコに乗ってる彼らのアップがトロッコ側面に大写しになっていて幸せ

繰り返しになりますがDVDでて欲しいな
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-09-04 18:22 | ARASHI

嵐コンサート♪ドーム

盛り上がった♪
楽しかった♪♪
と書いてしまえばおしまいだけれども、
それだけですましてはもったいないようなコンサートでした。

感極まって泣いちゃった相葉ちゃんに象徴される気もするのですけど
初心者マークの私でさえ、
嵐、ファンの人で埋まるコンサートができるようになって
ほんとに良かったねと思いました。

アンコールは四回。最後は二回目の「感謝カンゲキ雨嵐」
彼らの気持ちが入ってました。

個人的には松潤、綺麗だった^0^
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-10-09 20:53 | ARASHI
ジャニーズのコンサートも初めてなら、ドームコンサートも初めて。
駅を降りた途端にものすごい人の数。
老若女女とでも申しましょうか、男の人の姿が見えませんでした。

以前でたCDの特典についていた映像だと思うのですが
それが最初に流れてから5人が登場。
松潤のいくぞ~の声とともに
A・RA・SHI・サクラ咲ケ・ハダシの未来・LUCKY MAN
とこれはもう盛り上がるしかないでしょうという歌が続きました。
嵐の皆、ドームを走る走る。手を振り、ピースして
あっちに行ったりこっちに行ったり
ドームだから顔はっきり見えないだろうなと思っていたのに、
しっかり皆の顔見れました。
特に松潤すごかったなぁ~贔屓だからではありませんが。。。
嵐専用のライトとうちわを持って楽しかった♪です。

夏にもコンサートが決まりました!!ワイ楽しみ。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-04-30 00:14 | ARASHI

本日発売

4月に公開される「黄色い涙」の前売り券が本日発売されました!
さすがに初日は取れませんでしたが
ジャニーズゆかりのグローブ座のチケット買えました。
松潤の出演作しか見た事がないので
他の4人がどう演じるのかかなり楽しみ。

むか~~し、フォーク・クルセダースを好きだった時、
彼らの出演作を見に行った事があります。
隣の映画館ではタイガースの「銀河のロマンス」
一緒に行った友人達はあらかたそちらを見に行ってました。
なんでも異星人に連れ去れそうになるジュリーを皆で呼び戻すとか、
さすがに友人達も映画館で声を出して呼ぶ事はしなかったようですがね。

フォークルを選んだ少数派は大島渚監督作品、
見てるあいだ中なにがなんだかよくわからなかった記憶が・・
小学生がぞろぞろと見る映画ではなかったような。

こんどの、「黄色い涙」は犬童一心監督作品。
見てないのですが、「ジョゼと虎と魚たち」の監督です。
どんな監督なのかしらね、いずれにしろ、アイドル映画じゃないと良いな。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-01-21 20:41 | ARASHI
本日公開の「僕は妹に恋をする」見てきました。
漫画の方は読んでませんが、内容もエンディングも違うみたいですね。
兄弟で愛し合うって想像できないけど、
どうしようもないよね、この恋はと思っちゃうのは年のせいかな・・
主人公の頼君も郁ちゃんもだけど、
報われない思いを胸に秘めてた矢野君と
判っていても捨て身で正直な友華ちゃんもよかったなぁ~



舞台挨拶
監督の次によばれて松潤が出てきたとき、
松潤って生きてるんだよね、
テレビで見るより数段綺麗。
ただひたすら見つめちゃいました。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-01-20 21:34 | ARASHI

あった!!

今、裏原で一月から放送される「花より男子2」の写真が展示してあります。
パートナーに付き合ってもらい見に行ってきました。
宣伝なのだからすぐに見つかるだろうと思っていたら甘かった。
ま・つ・じゅ・ん・・・どこ??どこなんだ~~~!!
と散々捜して見つからなかった時に、
花男の写真をとってる人が、ためしに聞いてみたら教えてくださいました(ありがとうございます)
笑ってる顔から寂しそうな顔まで、どの表情も綺麗だわ♪でした。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-12-24 23:49 | ARASHI

グループの利点

誰か一人を好きになり、
その一人がなにかのグループに所属してるとそのグルーごと好きになる。
そういう経験ってありませんか?
バレーボールのチームでも良いし、ラグビーでも良いのですが、
私の場合はそれがARASHIなんです。
まさかねぇ、この年齢で彼らの名前と顔が一致しちゃうなんて思いませんでしたという点では
まさかこれほど中華明星にのめりこむとは思いませんでしたとも共通するのですがね。

始めは、松潤、それから色んな番組みてるうちに、相葉ちゃんの天然キャラに惹かれ、ニノが正統派のハンサムじゃんと気付いたり、憎めない常識人の翔君だとか、おーちゃんの歌上手だとか、気がつくと嵐全体ののファンなのですよね
勿論、松潤が一番なんだけどね。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-12-13 21:48 | ARASHI