蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010年 12月 25日 ( 1 )

夕飯の支度をしなくては

レディースデイの水曜日、映画を見る為にお休みをとったのですが
年末だと言う事でお掃除に時間を当てましょうと今日は家でお掃除をすることに。

漂白剤を使ってのお掃除なので、
待ってる間に録りためたHDDも消化しようかなと見始めましたら
お掃除に戻れなくなってしまいました

「ホタルノヒカリ2」以来日本のドラマにはまっていて、
過去に放送された作品の評判を皆に聞いては
なんでリアルタイムで見なかったのだろうと後悔しきり。

とい事で今期は「フリーター家を買う」も見たし、
「ギルティ」も見たし「スペック」も「相棒」も「蒼穹の昴」見ています。

一番良かったのは「ギルティ」、もう号泣
録画消さなきゃよかった。



そして今日見ていたのはずいぶんと昔の「ホームワーク」
昼間放送していたのを録りためて第5話まで見ました。
頭の中を クリスマスキャロルが~というオープニングの歌が
流れ続けております。

皆、若い
最近の相手の立場をまず考えてというスタンスでなくてある意味新鮮
シリアスな恋愛の話でなかなかいいかも。
まだ途中なのでこのカップル達がどう選択していくのかわかりません。


もう一話見たい ・・・  しかしさすがに夕飯の準備に手をつけないとね   
[PR]
by spiaggia_corrente | 2010-12-25 19:13 | 日々徒然