蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京国際映画祭

一年間待ったと言うのは大げさですが、
今年は誰が来日かなぁ~と遅い情報公開のチェックする日々を過ごし迎えた東京国際映画祭。
サプライズは麻生首相、満面の笑みで赤壁の方たちと
グリーンカーペットを歩かれていました。



そして、サプライズはお台場シネマメディアージュでの「東京・中国映画週間」オープニングにおけるスペシャルゲスト。
赤壁の方たちが \(◎о◎)/
監督はもちろんいらっしゃいました。
私にとって嬉しかったのはトニー、張震らが来てくれたこと。
まぁ二人ともにかっこいい
そして、初めて見るヴィッキー・チャオは映画で見るより可愛いし、
リン・チーリンも美しい。
「山の郵便配達」の監督がつくった作品なので見たいと思って買った今回の「愚公移山」、もしトニー・張震がゲストでくるっとわかっていたら「赤壁」のように競争率高くて買えなかったかもと思いました。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2008-10-22 10:02 | 映画