蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初日2本

おまけのポストカードに釣られて初日見に行ってきました「カンフーダンク」
昼間の吹き替え でしたので、エリックの声がとか
文句は色々ありますが字幕読まずに画面に集中できるメリットもあるんだなぁと思いました。
ジェイの歌が流れると自然に体が反応しちゃうのでスキスキの映画館で迷惑にならずにかえって良かったのかも
と~てもかわいい表情をするジェイと
あ~~やっぱりかっこいいボーリン君にうっとり

本日公開2本目は「ハムナプトラ3」
ジェット・リー目当て行ったのですが全体の印象としては
ジェット・リー使うんならもっと彼らしい見せ場をとつい思ってしまいました。
なにより驚いたのはアンソニー・ウォンが出てきたこと
しかも、先日見た「ダークナイト」のエヂィ君と違い、
ちょっと出ましただけでない重要な役なのですもの
ポスターとか予告とかにも出ていたのかしら?まったく気がつきませんでした。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2008-08-16 21:08 | 映画