蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

特典付き前売り

必ずしも水曜日にお休みできるわけではないので
絶対行くぞの映画は前売りを買います。
「カンフーダンク」の前売りはジェイの写真入りのスーパーボール
貰ってもなにかするというものでもありませんが
とりあえず一つはゲット ♪

有楽町でスペイン旅行で仲良くなった方たち4人とランチ。
あっこんな所にも映画館、しかも昨日ネットでみてどこにあるんだろうと思った映画館ではありませんか。
なんという偶然だ!!映画館の名前は丸の内プラゼール、
エレベーターに乗って映画館の階に行くとなぜだか薄暗い
けはいを感じてくれたのだか事務室の中から人が出てきてくれました。前売り券を買いたい旨を告げると、
バタバタしながらもとても親切で無事目的の前売り券を買う事ができました。
しかし、そろそろお昼の時間なのにあの映画館ではいったいなんじに一回目が上映されるのでしょう
買ったのはこれまた中華圏の映画「ドラゴン・キングダム」

今持ってる前売りで一番しょうもないものといいますか特典が付いてるためにかえって買うのを一瞬躊躇してしまったのが、
チャウ・シンチーの「ミラクル7号」
特典はナナちゃんという地球外生物の妙にリヤルな落し物です。
映画の公開はもうすぐ日本でもヒットしますよ・う・に^o^
[PR]
by spiaggia_corrente | 2008-06-12 22:02 | 映画