蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

講演会 坂村健氏

TRONで高名な坂村先生のお話を聞く機会がありました。
思っていたよりお若くかなりアクティブな印象。
自分の構築した世界を伝えたい、伝えたいことがありすぎの彼の話は私のとって「猫に小判」、「蓮にユビキタス」とでもいいましょうか。
インターネットが普及してたかだか20年足らず、
世界はまだまだ変わる!!まだまだいろんな事が出来るんだからと意欲もパワーも満々。

理系文系なんていう分け方は無意味だという言葉にこれからのコンピューターの可能性の素晴らしさの片りんを想像することだけはできました。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2008-05-25 08:35 | 日々徒然