蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Leaving in Sorrow(憂憂愁愁的走了)

ショーン君も好きなFさんから頂いちゃった♪
きゃ~~。これで見れる~~(買ったのですが、見れなかったの)
仕事から帰りソッコー見ました。

・・・エロくないかD・・・(ドキドキ)

ショーン君のと牧師さんのとはまた別の話なのね。
思ってたよりたくさん登場したので嬉しかったです。
Duncanが出てくるとジーっと見てるだけだったので、
内容が全然わかりませんでした。

最後のシーンのショーン君、よいですね。
あれは北京?(思いっきり違うかも)
オリンピツクであの辺はずいぶん変ったのだろうなぁ~

アンディの昔の映像と、(ワンタン食べるアンディ)
ショーン君のコンサに、アンディがサプライズで現れた時の映像も頂きました。
♪♪♪もう一本はまたあとで見ますね。

本当にありがとうございました。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-02-14 22:18 | 映画