蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心配

明日は息子の受験日、
しかし、学校から帰ってきたと思ったら頭が痛いと
とりあえず塾は休ませて寝てなさいと寝かしました。
普段はまだ食べるのって思うくらい食のすすむ息子ですが、
食欲がないと何も食べずに、気持ち悪い吐いてくるとトイレへ。。
吐く風邪かな?熱もあるし

夜、塾から休んだので今日の授業内容説明の電話がありました、
体調を説明すると、担当教師と相談して折り返し電話しますとのこと

担当の先生から電話があり、今の具合を説明すると
明日の受験「行く必要ない。」との一言。
本人は受験したがると思いますが、無理して行かなくて良いから、行ってもっと悪くなり本人の第一志望の受験に差し障るより、体調が本調子でないならあせらなくても大丈夫ですから、第一志望の前じゃなくて良かったと、話していると、
寝ながらこちらの話の様子を気にしてるような息子の視線、
おきられそうでしたので電話を渡しました。
先生と話したら気が楽になったようで、「わかりました」といい寝るねと再び布団へ。
受験の度に思いますが、先生ってやはりすごいですね。


さて、明日に治ってるのでしょうか。。心配
[PR]
by spiaggia_corrente | 2008-02-06 22:55 | 日々徒然