人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルティメイタム

ボーン三部作の最終話アルティメイタム
自分のアイデンティティーをしっかりと取り戻す事が出来て
ちゃんとお話は終わります。
今回の作品も眼で追えないほどの早い動きのアクションの連続、
というか早すぎない???よくわからない所もあったのですが・・・
しかし屋根から屋根へ、窓から窓へのシーンは圧巻。
ほんとにマットが飛んでることを作品紹介で知っていましたので、
まさにお~~っここか!凄い!!っと話と関係ないところでも感動。

私はラストの彼女が表情を変えるシーンで終わりにして欲しかったかな。。
最後の最後での水中のワンカットはない方がという気がしますが。。。
by spiaggia_corrente | 2007-11-11 07:50 | 映画