人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋に集中させないでも。。。

毎年の事とはいえ映画祭が秋に集中して行われております。
たくさんの中国映画が見れる事はと~~ても、とても嬉しいのですが、
みたい作品が重なっていたり、
上映時間が遅かったりで結構見れない。
しかも今年は高校受験の息子の学校説明会ともぶつかっていて。。。
それにしても、東京国際もう少し朝早くから上映してくれたらなぁ。
まぁとりあえず6日ピアに並ばなくちゃ。
関東圏に住んでいるだけでもありがたいと思わなくてはね。

で、こちらはだいたい秋と決まっている学園祭、
ONE OK ROCKは実践女子大でhttp://www.flow.mu/07/liveinfo/detail543.php
明日から一般のチケット発売、私はというと行きたいけどいけない。。残念。。
by spiaggia_corrente | 2007-10-04 23:51 | 日々徒然