蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

混んでました、ペニンシュラホテル

香港にあるペニンシュラホテルが東京にも♪
美味しかったチョコレートやケーキが日本でも買えるようになりました。
地下のショップにはケーキにチョコレートにパンにと置いてあり奥の方で頂けるようになってました。
開店したばかりだからでしょうか、テイクアウトのみでも並んでました。
せっかくだからとスコーンにマフィンにパンを購入。
一階にもお茶が出来る所があり、有名なアフタヌーン・ティーを注文してる方が何人も。別のペニンシュラでお皿のものを全部食べきるとお代り如何と尋ねて下さると聞いてますが、東京ではどうなのかな~~

それほど広くないホテルかな、とにかく見学者が、私も含めて多かった。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-09-02 19:52 | 日々徒然