蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

one ok rock 渋谷で

昨晩は娘とワンオクのライブに場所は五月天の時と同じ渋谷のo-west
6月に行って以来のライブでしたがフアンの人増えたなぁ~が第一印象。
先日でたアルバムからも10月に出る予定のアルバムからも歌っての1時間半余り、
ピョンピョン飛び続けてつ・疲れました。

五月天の時には感じれれなかったのですが音響状態が??の時があり
たかの歌がはっきりと聞き取れなかったりしたのはちょっと残念。
たかと言えば一昨日渋谷で見かけたんですよね、
一人でトコトコ歩いてました。
声はかけませんでしたけどね、さすがに。

大学祭にも参加するようですね♪
で、次のライブは12月28日。。行けるのか、年の瀬だ!
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-08-30 10:25 | 日々徒然