蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サム・リー舞台挨拶

行ってきました。サム・リーの舞台挨拶。
映画を見を見終えて、プレスの方たちが入ってて来て(トニーの時よりずっと少なかった)いつもの録音・写真はやめてくださいの諸注意があり、いよいよサム・リーさんの登場です。
瞬間思ったのはカッコイイ!!想像はるかに超えたかっこよさ!!
顔ちっちゃい、バランスとれた体つき、
よく見ると鼻筋は通ってるし、笑い顔も感じよいし。
三年振りの来日だそうですが、日本語で暑いね~って、
香港人でも暑いくらいの酷暑なのですね。
写真撮影の時にプレスの方に目線あげてくださいと言われた時、ポスターを持ってのポーズも様になってましたが、次はビデオにと言われると手を振ってちゃ~~んと映像として使いやすいようにしてあげるのはさすがだと思いました。
武蔵野館では上映期間は三週間、残酷で激しいシーンもありますが東京国際映画祭で見た時も今回もラスト泣いちゃいました
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-08-11 22:04 | 映画