蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レンタル落ちで

レンタル落ちに中国語圏の映画があれば借りるより絶対安いしという理由でとりあえず買ってます。
今回買ったのは「妖獣都市 香港魔界篇」。。B級にもなれなそうな題なんですが(コラコラ)
ツイハーク製作脚本からして推して知るべしの映像かなと思い、
買うのはよそうかと思いました、
だが、しかし誰??ちょっと綺麗じゃない??っていう男の人の写真が!!
出演者に該当しそうな人の名前はレオン・ライ。。。。まじですか。。
という事で買っちゃいましたよ。

内容は妖獣と人間の複雑な戦いなのですが、う~~んな内容。
中代達也・ジャッキー・チェンも出演してました、
初めてレオンも綺麗なんだと思いました(スミマセン)。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-07-28 21:49 | 映画