人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて見ました、DVDですが。

楊徳昌監督がお亡くなりになったからではありませんが、
台湾映画好きとしましては、
見たい見たいと思いつつこちらの監督の作品見る機会がないまま過ごしていた矢先、
友人がDVDを貸してくれて初めてみる事ができました。
「カップルズ」その日は別の映画も見たので、少しだけ見てみようかしらと思い見始めたら止められずに最後まで見てしまいました。
4人の少年の群像劇、その一人が張震。
こんなに美しい青年だったのね~って初めて知りました(すいません)
でも私が気になったのはルンルンを演じた柯宇綸 (クー・ユールン)この作品の主演男優?かな。
4人のうちの残り3人はう~~んの未来が予想されますが
ルンルンと彼女はしっかりとした生き方をしていくのではないでしょうか。
車からなにも言わずに立ち去るシーンも良かったしその後の終わり方も良かった。
一作見た限りではこの監督の作品好きかな。
友人が今度はまた別の作品を貸してくれます、どんなのか楽しみ。

改めて楊徳昌監督のご冥福をお祈りいたします。
by spiaggia_corrente | 2007-07-09 22:10 | 映画