蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あったんだ。。。。

実家で荷物の整理をしていたら発見した漫画家のサイン、
とついでから実家が立て直しをした時に、
転勤で離れた所に住んでいたために整理にも行けずいたら、
私の物はずいぶん散逸してしまい、今もってこんな所に捨てられずにあった!!というものから、どうしてもないものまで(もう処分されちゃったと諦めました)

その色紙ですが出版社が用意したものらしく、
プリントされた絵にサインがしてあります。
1974年の8月20日から25日まで何日かに分けて行われたイベント、
たしか三越だかの屋上で開催されたのだったかしら。
そのころ好きだった竹宮恵子・萩尾望都が目当てだったのですが、漫画家の方が何人か並んでいてサイン頂いたので、他の漫画家の方のサインもあります。。
長い間放置してたのでちょっとヨレヨレで色じみも出来てしまいましたが、懐かしい
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-07-03 16:15 | 日々徒然