蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの水曜日が休み

なかなか休めなかった水曜日なのですが、久しぶりにお休みすることができました。
だったら映画よねと掃除もそこそこに見に行きました。
見たかったんです「極大射程」
映画館についたらば、朝「スパイダーマン3」を見て
お昼から「極大射程」を見れるということに気がつきました。
じゃ、見なくちゃせっかくだから

「スパイダーマン3」はまぁ、こんなものかな。
1も2も映画館で見ましたがどうしても主役がね。。
親友も次回作には出ないだろうから、次回があってももう見ないかも。
で、「極大射程」はなかなか面白かった。
見に来てる人が多いので吃驚。
しかもレディースディにもかかわらず男性が多かった。
マーク・ウォールバーグは先日見たディパーテットに出ていた人ですが、
ぜんぜん違うみたいに見えました。
シリーズになればいいのにね。

同じ映画館の違う偕で見たのですが、面白いのが予告編が違うこと。
「スパイダー~」では「バイオハザード」の予告が見れたのに「極大~」では「バイオハザード」の予告は見れなかったり、その逆だったり。
「バイオハザード」、ミラ・ジョヴォビッィチが好きなので、今秋公開が楽しみです、ただ二作目が??だったのですよね。大丈夫なのかな、三作目で大団円を迎えられるのか???
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-06-21 00:49 | 映画