人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

學友さん、って素直なのでしょうね。( 追記しました)

東京フォーラムで行われた、張學友のコンサートに行ってきました。
上手いですねぇとしか言えません、声も良いし、
知らない曲ばかりなのに充分楽しめました。
歌って踊って、ミージカル風のこともしての二時間余り。
途中のMCをず~っと日本語で、
スゴイ、初めだけかなと思っていたら家族の事や最近の自分のことまで
単語の途中でつっかえると、近くのファンの方が助け舟を出してあげたりしていて、
いい感じでした。
映画以外に見た學友さん、気負いやてらいのない素直なお人柄のように思いました。
身体をクネクネさせるのも可愛かったですよ。

追記、CDで聞くより生の方が上手な方って初めてでした。
by spiaggia_corrente | 2007-06-20 17:14 | 日々徒然