蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空(から)の巣症候群にはかかりそうもない(笑)

可愛い存在として我が家にいた娘と孫が帰りました。
いや~~、朝から朝まで楽しませていただきました。
娘と孫に使わせていた自分の部屋も今日すっきりと模様替え。

前は中華ワールドだったのに、増えちゃったARASHI(汗)
録りだめしていたHDDも見なくちゃと思いつつ、
発売されたばかりのARASHI.AROUND-ASIAを見ちゃいました。
彼らがタイ語・中国語・韓国語それぞれを暗記して記者会見や
コンサートのMCで話す結構長い文章、
偉いなぁと感心しちゃいました。
私も中国語頑張らなくては。。。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-05-24 15:13 | 日々徒然