蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友人と映画鑑賞

F4の人気のお陰でしょうか、
キネカでリバイバルの「マジック・キッチン」「スカイ・オブ・ラブ」を鑑賞

私的には、アンディ・サミーでしょう。
サミーのためにリー・チーガイ監督ありがとうってかんじかな。
アンディのうつし方は、同じアンディ・サミーでのジョニ―・トウの方が、
いい角度でとってくれてる気がします。
他の監督でこの二人を見るのはまた新鮮でした。
香港映画ファンとしては笑いのツボも多々ありましたしね。

ttp://www.isd.gov.hk/chi/tvapi/teamclean2_c.html
ttp://www.isd.gov.hk/chi/tvapi/teamclean3_c.html

hをつけてね。
アンディ・サミーのCMです。

「スカイ・オブ・ラブ」ではじめてケン・チュウを見ました。
指きれい!背高い。
ぼんやりと俯き加減で座ってる所がDuncanみたい髪型のせいかな?

お話は、こう終わっちゃうの??
と思うのは私だけかしら?

彼女が未来を知らなければ幸せになれたかもと・・・するとケンは生まれないしね。
しかしジジが恋する人、もうすこしかっこよかったらなぁ~
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-01-28 11:44 | 映画