人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水田さん講演会とドラゴンタイガーゲイト

水田さんの講演を聞きに、シネマートへ
せっかく行くのでその前の時間に皆で映画見ましょうかと
ドニー・ニコ・ショーン君のかちこみだぁ~を見てきました。
内容はあんまりないと言ってちゃ身も蓋もありませんが
これはアクションを見ればいいのかなぁ~と言う映画かな。
髪の毛で三人とも顔がはっきりと見えないのは知ってましたが
悪のボスの顔、終わってもわからないのですよね。
いったいどなたが演じていらっしゃったのでしょうねぇ。

水田さんのお話は前回に引き続き楽しかったです。
思い返せば昨年の金像奨でラウ・チンワンが
レットカーペットに早くから来ていて
インタビュー受けてる姿が遠くから見えていたのですが、
それが受賞した「我要成名」の撮影のためだったとは!
まったく知りませんでした。
ラウ・チンワンいるねぇ~と皆で話していたのですよね、
そして話していた友人の何人かが映画の中に映りこんでいてるみたい(吃驚)
ラウ・チンワンの英語名ってアンディだそうです、!!アンディ♪
とにかくおめでとう!!ラウ・チンワン
もっと早く金像奨貰っても良かったのでは?と思います。
by spiaggia_corrente | 2007-04-23 22:29 | 映画