蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボーリン君つながりで

友人からかりた「最後の恋、初めての恋」

婚約者と親友に裏切られ、悲しみのままに上海に転勤してきた、男(渡部篤郎)、
彼の起こしたことをきっかけに知り合う女性(除静蕾)、彼女は重い病のためいつまで生きれるかわからないという秘密をもっていた。
彼女とともに生きることでもう一度人を信じ、人生の時間を動かすことができるようになってゆく。
妹(董潔)のボーイフレンドの役でボーリン君が出てます。

始めてみる渡部篤郎は立ち姿のきれいな方でした、セーターが似合うのですね。
ボーリン君は出番が少ない、自転車でなくバイクに乗ってます。
彼は台湾のCMでもバイクに乗ってるし、4輪より2輪のイメージがあります。

蘇州でもロケしたようなのですが、とても奇麗、住んでみたいな。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-02-21 00:07 | 映画