蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お酒も好きだけど、甘いものも好き

先週から今週にかけて、甘いものを頂く機会が多くて、
食べ過ぎとは思うのですが、あるとついつい手が出てしまう。
しかも、それがなかなか買えない物だったりすると、
お腹はいっぱいのはずなのに・・・

まずは赤福、これは昔から大好き!伊勢参りに行った時にもお店でいただきました。
ここが本場なんだと感激した思い出が(食べ物に関しては物覚えが良い)
次が代官山・小川軒のレイズンウイッチ。
これは美味しい、カロリーは高いのだろうなぁ~
でもって次が、すやの栗きんとん。類似品が多々ありますが、私はここのが一番好き。

で、今日法事があって、たまたま東十条に行く機会があり、
有名などらやきを買うことができました。
ワクワクして食べたんですよ、そしたらね・・まずくは決してないのですけどね・・
あんこはまぁまぁなのですけど、皮が・・・

私はどらやきはうさぎやが一番好き、まぁこれも好き好きですけれどね。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-02-11 22:37 | 日々徒然