蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついつい、買ってしまう・・

今回は友人から教えてもらったスクリーンプラスをまずゲット♪
ほんとアンディがいっぱいだぁ~~
それから、中華関係の所をウロウロ。
中国語の本を見て、おんなじ様なレベルのを買っても覚えなくちゃ何にもならないのは重々承知なのですが、ついつい買ってしまう。
買ったからにはガンバルぞってやるのですが、
理解はすれどなかなか身に付かないのよね~

これはやった覚えがある!と思っても正しい中国語でかけてピンインも付けれることなんてなかなかないのが現状です。
でも、やるしかないのよね!!

ついでにキネ旬から出てるアクターズ・ファィル2冊買っちゃった。
一冊は密かにトニーに似てると思っている西島さん。
もう一冊は子供にえ~~~!!なんで??とのけぞられちゃった  さんの。(ドラッグしても反転しません)
好みは様々です。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-02-06 01:01 |