蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マンガで花男

買おうかなぁ~と思いつつ
その巻数の多さに手が出なかったマンガの「花より男子」
会社の人が貸してくれました、ラッキー♪♪
「10巻まで持ってきちゃいました~」って
わ~~い、週末に読むねってお借りしたけど
10巻一気読みしちゃいました。

日本版の花男は見たことないので、
読みながらジェリーやケンちゃんが浮かぶはずなのに、
なぜか浮かぶは道明寺演じる松潤。
あれ?花男2見てるからかしら。
台湾版とは色々と違いが、しかし面白い!笑って・笑って、
電車の中で読まないで良かった。
流星花園の方がマンがより切ないかな、今のところ。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-02-03 08:36 |