蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行ってしまった♪

昨日、録画しておいた王様のブランチをA-B消去していたら
インファのリメイク作品として「ディパーテッド」が!
おやまぁどんなかしらと見ていると、この作品は香港映画の云々・・
そして、インファの映像も流れました。
9時過ぎからのレイト上映だし、どうしようかなぁ~と思っていたのですが、
チラッと見てしまったら、見たい熱が。

一人敬礼して別れを告げる時の瞳、
警部が落ちてきた時の混乱した表情。
夕焼けをバックにシルエットの綺麗なこと。
いや~~、今はアンディも好きなのですがね、
トニー・レオンにひたってきました。
10人いなかったのですが、行って良かった。
久々に大きな画面でインファを見れました。

映画館でインファ関連のものを500円以上買いますと
外れ無しでインファ関係の物をプレゼント実施中です。
それと無間序曲の予告を流してくれました。
初めて気がついたのですが、この予告には胡軍でてこないのですね。
作品中では素敵なのにね、残念。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2007-01-24 01:08 | 映画