人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽く聞いてみる。

初めてのお店に入るのって案外勇気がいる、
美味しいのか・雰囲気が良いのか等々。
今日は仕事収めでした。
どこかでちょっと食べて帰りましょうと。
でも同じような小奇麗でおしゃれで
まずくはないけど、取り立てて美味しくはないようなお店ばかり。

向かい合ってフレンチのお店と和風のお店。
どっちでも良いので混んでる方が美味しいのでは??と
フレンチの方はガラス張りで混み具合が手にとるように、
しかし和風の方はふすまのようなドアなので中が見えない・・・
どうする??と話してた時にたまたまそのお店から出てきた叔父様たちが!
おもわず「美味しいですか?」と聞いてしまいました。
答えは「美味しいよぉ。今なら入れるよ」でした。
そ・そうなの、じゃ信じちゃうからね。

で。と~~てもよいお店でした。
鍋も美味しかったし、まぐろのづけどんも美味しかったし。
予想外の料理方法のブタの角煮、さっぱりしてて特に美味しかったな♪
by spiaggia_corrente | 2006-12-29 22:19 | 日々徒然