蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい人感が溢れてました~

リッチ―・レンのコンサートに行ってきました。
コンサートに行くことになる前の私の中のリッちゃんは
トニーと共演した映画の人、
あるいは、今年見たブレーキング・ニュースでは悪役なのに
見ているこちらが感情移入して応援してしまう悪役を演じていた人。

一枚持っていた「老地方」も買っただけでなかなか聞く事が出来ずにいたのです。
だからコンサートでもほとんどが始めて聞く曲状態。
でも、その割には楽しめました。
歌ってる時も話してるときも、いい人感が溢れてるのですよね、リッチ―。
ファンの方が何人も何人も花束を持って舞台袖に来ると
歌いながらもきちんと貰ってあげて、その上ハグして。
ファンだったら、もう夢のようなのではないでしょうか。
ファンクラブの方に買って頂いた席だったので、
周りはリッちゃんのファンクラブの方ばかり
見も知らずのファンのかたから、
リッちゃんの名前の入ってるリストバンドつけて聞いてくださいって
物を頂いたからではありませんが、リッちゃんのファンの方たちも
リッちゃん同様いい人感が溢れてました。
リッちゃんの声に合わせて左・右と手を振ったり、
日本語(上手でしたよ)で歌ってくれたり、
歌手リッチ―・レンを堪能いたしました。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-12-09 11:35 | 日々徒然