蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛いとしか言いようがないのですが、

チャイニーズスターの11月号の表紙はトニー。
右手を顔のところまであげて、
あごを引き気味に緊張しているような顔つきで
口をきゅっと結んでいるという何回も見たことのあるポーズ。
手の挙げ方も無防備なら、、
満面の笑みでないのもトニーらしい。
このトニーらしさが大好き。

香港では12月21日に傷城と満城尽帯黄金甲が公開とか、
満城にはジェイもリュウイエも出てるのですけど、
やっぱりトニーの出てる映画の方の観客数が多いといいなぁ
そして日本で夏公開とかいう話をどこかで聞きましたけれど実現しますように!!

チャイナスターって今が11月号なんですよね、
日本の雑誌だと12月中に新年特大号とかなうって売ってたりするのに
これも文化の違い??
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-12-04 17:14 | 日々徒然