蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっといるでしょ。

暗いところで待ち合わせ見てまいりました。
幻遊伝に続いての田中麗奈とチェン・ボーリンのコンビ。
二人の並んでいる映像は、
背の高さのバランスも良いし田中はより華奢に、
ボーリン君はより男らしく見えてよいなぁ~。

映画は、エッそうだったの、
てっきり○○だと思ってたよという嬉しい思い違いがありました。

台詞のほとんどない中で、眼での演技を封じられた盲目の女性も難しかったでしょうが、
ひっそりと彼女の家に隠れ住んでいたボーリン君の演技も良かったな。

こんなにかっこよくて、性格もよさげなボーリン君ですもの
もっとファンが大勢いると思っていたのですが、あまりお姿が見えなかった・・・
今回もそうですが、次回公開作、「Silk」の時のボーリン君もかっこ良いですよ!
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-11-27 07:54 | 映画