蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3万は出さないなぁ~

レスリー・キー写真展行ってきました。
写真展というからには美術館で絵を見るように
写真が展示してあるのかと思いきや、
ちょっと違ってる。
撮影風景が流されていてそれを見てると
写真も今はパソコンで編集してるみたい。

歓声が聞こえたので見るとヨン様の映像が流れてました。
ちなみに、中華関係ではリーホンの撮影風景画みれました。

3万円とももっとお安いのと二種類本があって
お安い方に載ってる中国人はテレンスだけだったかな。
彼は友人らしいですよ。
レスリー・キーのこと色々褒めた文章書いてました。

3万円の写真集って本屋さんで内容をみれるのか・・
男性の何人かが、エッエッーっていう姿で写真集に収まってました。

トニーレオンはアップで二枚、 一枚は目を伏せてるのですが両方とも品があって
いい男だわ!!って言う感じで。
Dancanは小さい写真が2枚 一枚は綺麗な横顔、
もう一枚は動きのある写真。着衣でした(ホッ)
トニー・ヤンは骨格も綺麗なんだなぁ~と思いました、表情もカッコいいし、
この写真家に撮って貰って良かったね。
ショーン君のは一緒に行った友人がネットでみたことあると言ってましたが、わざと色んな所破いてあるシャツ着てる写真。モデルしてたのかな?さまになってました。
韓国が多いのかと思いきや意外と中華が多くて私的には良かったけど3万は出さないなぁ~
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-11-12 19:00 | 日々徒然