蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思いがけず♪

始まりました、東京国際映画祭。
「サイゴン・ラブ・ストリー」歌手になるのぞみを持っている女性と
母の期待を一身に受けてそだった青年との物語。
孝行息子です、でもね、母親は子供の幸せを望んでるのですが
短絡的に息子が経済的に楽になるのが幸せと考えちゃったのでしょうね。
とても素敵な歌でした。ベトナムでは有名な歌手なのかしらね。

2005年 ベトナム映画 監督リンゴ・レー


「My Mother is Belly Dancer」字幕にアンディの特別出演の文字が♪
わ~~い、どこに出るのかしら??
現実にあるような生活感溢れる映画、
豊かとはいえない四人の女性の様々な家庭環境。
それでも映画全体の雰囲気はなんだか明るい。
個人的にはもう一度ぜひぜひ見たい映画でした。
アンディが素敵なのですもの。


2006年  香港映画 監督 李公楽



レットカーペットで見た考試の俳優のかたと~~ても素敵でした。
作品も楽しみ♪
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-10-21 22:55 | 映画