蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遠い!

関東地方と言えども埼玉は遠い。
いかし、「五月の恋」を昼間に上映とあれば
行かずばなるまいと、やくやく埼玉へ。

も~ほんとうに、良かった。
五月天を聞いた事ない状態で見た前回も
爽やかでそのくせしっとりしていて好きな映画と思いましたが
五月天のCD・DVDを毎日のように聴いたり見たりしている今回は
オープニングのコンサート場面からノリノリ♪
物語にそって阿信が歌う時光機の時には涙がポロポロ。
ボーリン君の表情も良いしね。

ホント行ってよかったです。

もう一本見たのですが、それとトークショーのお話は後日。
昨日もホウちゃんへ行ってから溜まりきった家事を・・・
頑張るぞっと
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-10-19 08:19 | 映画