蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えっえ~、そうだったのですか!

「做頭」レイトにもめげずに行ってきました。
始めてみる霍建華、甘いだけとかじゃなくて良いかもね。
でもこの作品でインファ2の時みたいに魅力的だったのは呉鎮宇さん。
Duncanが好きな俳優と聞いてるのですけど、こういう演技が出来るように頑張れDuncan。

話は横道にそれちゃうのですが、
誘ってくださったン様ファンの方にホウちゃんなに見たのと訊ねられて、「川の流れ~」とお答えした所、ケニ―・ビー可愛かった??とそんなに可愛くはなかったけどなんでと、
そうしたらイニDのガソリンスタンドのパパ、彼だったと教えていただきました
えっ歌手じゃなかったの??

映画はラストが明るくてよいのですが、それでいいの?まぁそれもいいか、ラストのロザムンド綺麗だしねって言う感じかしら。


2005年 中国  制作総指揮 スタンリー・クワン 監督ジャン・チョン 
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-10-05 00:24 | 映画