蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドラとキアヌね♪

見てきましたイルマーレのリメイク版。
あっ犬、大きいって思ったけれど大きい犬じゃないと無理な設定、
それに象徴されるように単なるリメイクでなくこれはこれで素敵な作品でした。
ポストの留め金が誰もいないのに動くとか、ユーモアも随所にありながら
しっかり泣かせて貰いました。
韓国版も勿論良かったけど、こちらの方が時間軸の説得力があった気がします。
建築家でライトの名前が出てきたときは一瞬現実に戻っちゃいました。
昔、彼の作品を見にはるばる明治村まで見に行った事もあったなぁ~~


2006年アメリカ映画 監督アレハンドロ・アグレステイ  

その後友人らが華流カフェ行った事がないというので、
案内したらもう閉店してたのには吃驚。
SHOP自体も10月でおしまいだそうです、あらら残念。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-09-28 23:01 | 映画