蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国版 イルマーレ

大好きなサンドラが出る映画「イルマーレ」は韓国の同名の映画のリメイク。
お友達が貸して下さっていたのになかなか見れず、や~っと見ました。

時空を越えて出会う二人のラブストーリー。
以前見た孝天のスカイオブラブも時空を越えた話でしたが、
イルマーレ方が良いなぁ~あっちはラストがね・・・

ワンちゃんがとにかく可愛い、ハリウッド版リメイクでは出るのかしら?
最初の方に犬の視線でカメラが登場人物を追いかけるのですけど
ホラーじゃなかったよねって一瞬不安になりました。
ガラス越しのミニトマトのうつし方とか、カメラのうつしかたがとても綺麗でした。

ハリウッド版がどういう風にリメイクされてるのかしら楽しみ!
スピード以来のサンドラとキアヌだしね。
リメイクと言えばインファも・・
毎晩、流星花園でなく、久々にこちらを見ようかしら。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-09-16 22:54 | 映画