蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いや~しんどかった(笑)

アニマックスでぶっちぎり36時間、君も東映アニメ王をやってます。
なんと、花男も♪♪
流星だと第7話「真実はひとつ」のところが放映されました。

実際にはできないだろうということをやってたり、
さすがアニメだとやること大胆。
つくしの心の中をもっと語っていたり、
なんて美味しいのでしょう。
しかし!!声が・・・・
なんで青ニとかじゃないの??

でも面白かった。
この後歯医者さんに行ったのですが、
治療中に思いだしてしまい笑いを堪えるのに大変。
なんとか違う事を考えようとすればすれほど可笑しくて。
歯医者さんで笑いを堪えるなんてはじめての経験でした。
[PR]
by spiaggia_corrente | 2006-08-19 21:24 | 日々徒然