人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮のつらつら考える事。


by spiaggia_corrente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え~~、ドラマだったの??

友人から借りた「恋のめまい愛の傷」てっきり映画だと思ってました。
毎日、流星花園を一話だけ見てるのですが、
今日は時間があったので、もう一話見ちゃおうかなぁ~なんて言ったら、
子供に自分で毎日一話って言ってたのにって突っ込まれちゃいました。
それでは新しいドラマより映画かな、なんたって短いしと思い、
見始めたら、見慣れた「可米偶像劇場」の文字が!
あれまこれってドラマだったのね・・
何話まであるの?と一瞬思っちゃいました。

ジェリーが可愛い、しかし一目惚れなのかな?それにしても展開が早い、
一話目にしてそこまで行きますか・・
しかしカレン・モクって不思議な魅力の方ですね、
食神とか喜劇王とかシンチー映画の時の方が私は好きかも、
まぁドラマと映画の違いもありますしね。

ふうむ、どうなるのかな、この話は、てことでパソコンで調べちゃいました。
全3話なのですね、短くてよかったのだか残念なのだか微妙。
それにしても、日光でお祈りする姿、ホント可愛いなぁ~~セリフもねvvv
by spiaggia_corrente | 2006-08-14 00:55 | ドラマ